大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 35階
申し込み受付は終了しました
参加お申込み先は こちらから
https://www.saishunkansys.com/seminar-entry
ECサイト運営における既存顧客の満足度向上、リピート購入率向上は売上アップにとって重要です。
今回は株式会社プレイド様、株式会社E-Grant様をゲストに迎え、こういった方々のお役に立つ情報をお届けします。
時間 | 内容 |
---|---|
-*–*–*- セミナーの部 -*–*–*- | |
14:30〜 | 受付開始 |
15:00~ | セミナー開始 |
15:05〜 | いまECに求められるCXとは? (株式会社プレイド) |
15:35〜 | 再春館製薬所の顧客満足度・リピート率向上戦略について (再春館システム株式会社) |
16:05〜 | 休憩 |
16:15〜 | 【EC通販事業者必見!】成長EC通販企業が 必ず行う!確実に「顧客LTVを引き上げる」 CRM・リピート施策とは? (株式会社E-Grant) |
16:45〜 | さくらインターネットについて (さくらインターネット株式会社) |
16:50〜 | さくらインターネット株式会社のサーバーを利用したシステム開発事例ご紹介 (ケーエスピー株式会社) |
17:00〜 | アンケート記入、名刺交換(ご参加頂いた方々同士の名刺交換も可) |
17:05 | セミナー終了 |
-*–*–*- 懇親会の部 -*–*–*- | |
17:05~ | 懇親会開始 |
〜18:00 | 懇親会終了 |
専用フォームよりお申し込みください。
https://www.saishunkansys.com/seminar-entry