Doorkeeper

【Crisp Code共催】OSAKA WEB SUMMIT【更に増枠しました】

2019-07-29(月)19:00 - 21:00 JST

さくらインターネット株式会社 大阪本社

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA35階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
飲食をご希望の方のみ受け付け時に、懇親会費 1,000円を徴収します。

詳細

イベント概要

 目まぐるしく変化する日進月歩のWEB業界では、新技術も数年で時代遅れになってしまいます。
変化に対応するためには常に新しい情報を取り入れなければなりませんが、WEBクリエイター同士の交流は活発ではありません。

WEB業界をもっとオープンにして支え合うことができれば、きっと、もっと、WEBクリエイターの現場は楽しく、活発になる。
今までなかったWEBクリエイターの集まりに、是非奮ってご参加ください。

タイトル

【Crisp Code共催】OSAKA WEB SUMMIT

目的

・WEBクリエイターの横の繋がりをつくりたい
・WEB制作のナレッジを共有したい
・関西のWEB業界を活性化したい

対象

・大阪、関西のWEBクリエイターの方
・WEB制作会社の方
・WEB制作に関心のある方

タイムテーブル

18:30 受付開始 担当
19:00 開始の挨拶、注意事項
さくらインターネット株式会社の紹介
19:05 「ウェブ開発環境のためのコンテナ入門」 前佛雅人氏
19:40 乾杯、フリートーク
20:10 LT大会開始
20:55 締めの挨拶
21:00 閉会

参加費

無料
※ 飲食をご希望の方のみ受け付け時に、懇親会費 1,000円を徴収します。  

LT大会について

LT大会参加をご希望の場合は、お申込み時に「LT枠での発表を希望しますか?」という設問があるので、
「希望する」と回答してください。

公式ページ

・Crisp Code https://crispcode.co.jp/
・さくらインターネット https://www.sakura.ad.jp/
  

ハッシュタグ

#OSAKA_WEB_SUMMIT

Crisp Code inc.について

Crisp Code inc.は、大阪を中心にホームページ制作やWEBシステムの開発、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなどを手がけています。
代表の小谷は学生のときに創業し、個性の強い優秀な人材とともに、お客様の課題解決に全力を尽くしてきました。学生と社会人が在籍するという珍しい社風で、みんなが新しいものに挑戦しながら働ける環境があります。

コミュニティについて

さくらのイベント(関西版)

さくらのイベント(関西版)

関西地域にて開催される、さくらインターネット株式会社が主催、もしくは公認するイベントに関するコミュニティです。

メンバーになる