Doorkeeper

【採用イベント】ぷれびゅ・ざ・さくらのお仕事

2018-10-04(木)19:00 - 21:45 JST

さくらインターネット株式会社 大阪本社

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 35F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

6人の参加者

すべて見る
4人のアカウント非公開の参加者

詳細

イベント概要

さくらインターネットでは、様々なITスキルをお持ちの方が活躍できるポジションを大阪・東京・石狩にて募集をしております。
今回は大阪で募集しているポジションについて、よりよく知ってもらうために交流を含めた採用イベント「ぷれびゅ・ざ・さくらのお仕事」を開催いたします。イベントのモットーは「ゆるく」「気軽に」です!

さくらインターネットは、新たなアイデアの創出に強い熱意と情熱を持って挑戦するお客様をはじめ、私たちとつながりのあるすべての人たちへ―「やりたいこと」を「できる」に変える―あらゆるアプローチを“インターネット”を通じて提供するためにデータセンターの運営、サービスの開発や運用、サポート、営業まで、すべて自社で行い、複数の業務領域を交差させることで、新しいアプローチを編み出すことを実践しております。

対象者

 本イベントでは、以下のような方を対象にしております。
・実際に働いている社員とざっくばらんに話をしてみたい
・まだ正式に応募は考えていないけれども、今後のキャリア形成のためにどういう職種があるか詳しく聞いてみたい
・日々どういう環境で仕事をしていて、どんな最新技術や動向に触れているか知りたい
・入社してからのキャリアパスを知りたい
 等々、通常の採用プロセスでは紹介できないような詳細を知りたい方にチャンスです!

タイムテーブル

時間 内容
19:00~19:30 ●開場・受付
19:30~19:35 ●オープニングトーク、諸注意
19:35~19:55 ●さくらインターネット、会社紹介/大阪の募集職種について
19:55~20:35 ●社員による各ポジションのプレゼン
- サポートエンジニア
- サーバエンジニア
- インフラエンジニア(大容量コンテンツ配信基盤の設計)
- インフラエンジニア(サービス基盤開発・運用)
20:35~21:45 ●懇親及びQ&Aタイム、ご希望の方は社内見学

※当日の状況によって多少時間の変動がある可能性がございます。

飲食のご提供について

・20:25~21:45の懇親会では軽食および飲料をご用意いたします。

アンケートについて

・今後のイベント開催における参考のためにアンケートのご協力をお願いしております。

注意事項

・採用/募集を目的とした会の為、参加をお断りする場合がございます。
・本イベントはさくらインターネットで働くことに興味を持っていただいている方との交流を目的としています。 採用において参加が必須ということではありません。 
・どんな会社か知りたい、オフィスに行ってみたい等のお気持ちがあればOKです!
・当日選考等は行いません。ご希望等あればお問い合わせください。

募集職種情報(さくらインターネット採用サイト)

https://www.sakura.ad.jp/recruit/

コミュニティについて

さくらのイベント(関西版)

さくらのイベント(関西版)

関西地域にて開催される、さくらインターネット株式会社が主催、もしくは公認するイベントに関するコミュニティです。

メンバーになる