大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 35階
申し込み受付は終了しました
参加お申込み先は こちらから
https://www.saishunkansys.com/seminar-entry
ECサイト運営においてお客様サポートはオムニチャネル化が求められており、その応対のスピード、応対品質はお客様の満足度、ひいてはリピート率に大きく影響します。
今回は株式会社エクレクト様、株式会社ソフツー様をゲストに迎え、こういった方々のお役に立つ情報をお届けします。
時間 | 内容 |
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-*–*–*- セミナーの部 -*–*–*- | |
14:30〜 | 受付開始 |
15:00~ | セミナー開始 |
15:05〜 | コミュニケーションが収益を変える?!~顧客接点は「カスタマーサポート」から「コミュニケーションへ」~(株式会社エクレクト) |
15:35〜 | 再春館製薬所の事例を交えたCRMのご紹介(再春館システム株式会社) |
16:00〜 | 休憩 |
16:05〜 | 既存対応にも、新規開拓にも使える電話マーケティング(株式会社ソフツー) |
16:35〜 | さくらインターネットにおける電話活用事例(さくらインターネット株式会社) |
16:45〜 | さくらインターネット株式会社のサーバーを利用したシステム開発事例ご紹介 (ケーエスピー株式会社) |
16:55〜 | アンケート記入、名刺交換(ご参加頂いた方々同士の名刺交換も可) |
17:00 | セミナー終了 |
-*–*–*- 懇親会の部 -*–*–*- | |
17:00~ | 懇親会開始 |
〜18:00 | 懇親会終了 |
専用フォームよりお申し込みください。
https://www.saishunkansys.com/seminar-entry